最近なんかブログ内こわいですね。



誹謗中傷だらけ...( ;  ; )



幸い、自分には何も来てません...



こんなチンチクリンが書くブログ、眼中ないだろうけど。









中傷のターゲットにされてしまうブログって、周りに影響力があるブログですよね。



自分もフォローさせていただいてた方3名が、ブログを卒業されるそうです。



ほぼ毎日ブログを更新し、たくさんのいいねやコメント。



その方についたコメントも時々読ませていただいてましたが、ほとんどのコメントがその方に共感されているものばかり。



そりゃ多少は「ん?」って思う記事もありますよ。



そりゃ人間だもの、個人個人考え方は違いますから(笑)










そんな中で色々考えさせられるブログ記事を書くブロガーさんは、やっぱり人に影響力があるんだなぁ。



共感しちゃうんだなぁ。



楽しみになるんだぁ。



そういう方達だからこそ、自分という軸がしっかりしてる。



もう辞めどき!



ありがとうございました!



さようなら!



って...えーっ!なんて潔い!



漢前だぜ!



って思ってしまった(笑)









でもほんとはまだまだ続けて欲しかったなぁ。



でも自由に絞れるはずのこの場所で、悲しい思いさせられるってのは...



なんだか...なぁ...(´・_・`)