昨日、彼が出張から帰って来ました。



さすがに疲れてるだろうなと思って、いつもより早めにLINEを切り上げて寝てもらおうとしたところ。



    そろそろ寝ようか^ ^



    まだ大丈夫だ。



しばしLINE...



    そろそろ寝ようか?



    まだまだー!



    ・・・・・



    ごま



   



    ごめん、寝落ちしそう



×ごま    ○ごめん  (笑)



    おやすみなさい^ ^



    まだまだー!(往生際が悪い笑)



    ごめん、おやすみ



やっと寝た(笑)










この前うちの旦那も出張でいなかったので、めずらしく彼と夜電話してたんですが。



電波が悪くて何回も切れたりかけたり。



すると途中、彼からビデオ通話着信が。



なんでビデオ通話⁉︎



あたしがビデオ通話苦手なの知ってるのに⁉︎



それでちょっと言い合いになり。









    ビデオ通話なんかかけてねえって。



    ビデオ通話になってたよ。



    ・・・ 



    ・・・



    んじゃ切るわ



    うん



ブツッ!








こっからLINE↓



    かけてねぇって言ってんのに
    信じねぇのな。




いや、かけてるから。
着信履歴画面スクリーンショットして、彼に送ってやった。



    かけてるよ。



    ...悪かった。



なんか無理矢理謝らせちゃったなぁ。



    あたしもしつこく言ってごめん。



    もうなんでもいいわ。
    どうでもいい。



    ...わかった。



    もう知らん。



    うん。



絶対飲んでる。酔ってる。



この口調は絶対そうだ。



前にもあったぞ、こんな事。



たぶん次の日の夜ぐらいに、彼からLINEが来る。



それまで待機!









 
    昨日はごめん。
    結構飲んでて、またみちるに
    迷惑かけた。
    ほんとにすまなかった。



やっぱり来た。



やっぱり飲んでた。



    お互い疲れてたのもあるのかな。
    ごめんね。



    ほんとすまん。








いつもは笑って流せる事も、酔ってると余裕がなくなって流せなくなるって前に言ってた。



あれ?あたし普段そんなに怒らせそうな事言ってるのかなぁ?



やべっ、気をつけなきゃ。










 明日はお土産がもらえる日!
バームクーヘンとラングドシャ!



楽しみ!



お弁当、作るぞー。



おにぎり改め、おむすびと言う事にします。



おにぎりなんて呼べない代物だから(笑)



そういえばうちのお婆ちゃんは、おにぎりの事を「おにんこ」って言ってた。



おにんこでもいいんだけど、一歩間違えたらなんかエロい(笑)



    明日おにんこ持ってくね〜!



言ってみようかな(笑)