「  カエル  」







毎日仕事終わり、お互いに送るLINE。



そしてタイミングが合えば、だいたい彼から電話がかかってくる。



そしてこの前の電話...。








  おつかれ。
  俺、転勤するかもしんねぇ。



  え?なんで?



  今日人事から電話があった。



  そうなの⁉︎
  なんて電話来たの?



  ◯◯支所か本社に来てくれないか?
  って。



  すごーい...
(彼とあたしは同じ会社の同期、別々の支所にいます)








今回あがってる◯◯支所は、いま彼がいる部署の中でも、1番大きな部署がある支所。



本社になると現場から離れる事になってしまうので、彼としては◯◯支所に行きたいと。








  どっちになったとしても、単身に
  なるのは決まりだな。



  そうだね...



  11月くらいの話だから。
  また何か話来たらすぐ言うよ。



  うん。







 
転勤かぁ。
単身かぁ。



もし本社になっちゃったら、うちから車で約2時間。



◯◯支所だと、うちから約1時間ちょい。
あたしの実家からだと約30分ちょい。



◯◯支所だったらいいなぁ。








彼が単身で一人暮らしになったら...



やっぱり素直に嬉しい。



部屋に来いって言ってくれるかなぁ。



泊まってけって言ってくれるかなぁ。



まだ決定した訳じゃないのに、賃貸サイトのぞいてみたり(笑)



妄想して1人で楽しんでます^ ^












彼、なんだか知らないけど、うちの実家が大好き。



実家はめっちゃ田舎で、山と田んぼだらけ。



彼はそんな実家をGoogleマップで見ては、楽しそうに行ってみたいと言う。



うちのオトン・オカンの話を聞いては、会ってみたいと言う。



そして自分自身の実家の話もよくする。



うちの両親はこういう人達なんだーとか。



実家の散らかった部屋やご飯の写メ(笑)



なんかよく分からないけど...








なんかうれしいのです(*´꒳`*)