スタートは上手く出馬してくれたので、もう少し積極的に競馬を進めていれば、勝負どころで進路が塞がることがなかったのかなぁと感じました😥

初輸送で、マイナス体重や初騎乗も影響したのかもしれませんが、個人的には、次走の巻き返しに期待したいと思います🏇

ノルマンディーオーナーズクラブ情報🐴
★4/27(土)東京・青葉賞(G2・芝2400m)原優介騎手 結果12着

「課題だったゲートについては練習してくださったこともあって、何とか我慢できています。発馬も五分に出ていますし、そのままいいポジションは取れました。道中は空いているスペースが狭まりそうになるのを主張しながらスペースを確保して、といった具合に小脚を使いつつという感じです。溜めれば終いしっかり脚を使えますが、感触のわりに最後そこまで伸びなかったのは道中に小出しにしたことによるものだと思います。まだ緩さを残しているように今まさに成長しているところ。現時点でもバランスが良く、ポテンシャルの高さを感じますので、成長した先が楽しみです。これぐらいの距離で活躍してくると思いますよ」(原優介騎手)