King&Princeのドームツアーの。

DVDでは、リピートして観てましたが、

ひょんなことから、我が家でもBlu-rayが見れることを知りました😅


長女「スウィッチ、持ってないけど、ソフト買って来ちゃった〰︎」

私「わかるよ、お母さんもBlu-rayプレイヤーないのに、買っちゃったから」

長女「私は持ってないけど、こういう時、兄弟がいるって助かるよねぇ、(長男)が、持ってる」

私「えっ⁉️そうなの、まさかBlu-ray見れる機器とか持ってないよねぇ」

近くにいた次男「これで見れるよ」

って、サラッとPlayStationを指差した😱


PlayStationって、そんなこと出来るのぉ😱😱


そんなわけで、リビングを占拠して鑑賞😍 

DVDとの差が・・・

リビングなので、心おきなくリピートして見れないので、自室でも、見れる環境にしたい🥺