いろいろ、考えさせられたり、怒り溢れたり、
信じられなかったり…。

まぁ、悪いことしてる人には、それなりの悪いことが返りますよね😏

納得いかないこと、理不尽なことがあっても、
自分は、正当なやり方で!を貫く。

今回のKing&Princeのコンサート。
倍率高いのは予想がついたし、第3希望まで申し込みした方がいいのは、わかっていたけど、現実的に、小学生の娘も一緒に、と思っていたので、確実に行ってその日に帰って来れる、昼の部一公演だけ希望で、申し込みしてました。
ファンクラブにも、入ったばかりだったし…。
結果、落選しましたが、いつか、きっと、生で見られる日が来ることを励みに、今日も、娘を待ちながら、トレーニングで汗を流したのでした。

努力は報われるように、正しいことをしている人には、願いが叶えられる。と思っています✨