【FIVE STARS OPTION】一新された取引プラットフォーム | Simple is Best!! ~Binary Option~

Simple is Best!! ~Binary Option~

バイナリーオプションで勝つため、勝ち続けるために必要なものを見つけて、身につけるべく勉強しています!




こんにちは。



ここしばらく、使用しているパソコンの調子が悪く、
更新することができませんでした。



久々の更新ということで、ちょっと張り切って…
いや、さほど張り切りすぎない程度に行きます。



===========================================



以前の記事
【FIVE STARS OPTION】60秒取引に3分と5分が追加
の終盤辺りで、FIVE STARS OPTIONの
取引プラットフォームが新しいものにスイッチする、
と書きました。



以前の取引プラットフォームはこんな感じです。
↓ ↓ ↓

20150717FSO01




そして2015年8月現在、一新されたプラットフォームがこちら。
↓ ↓ ↓

20150805FSO01



以前までは取引方法が
・バイナリーオプション
・長期取引
・短期取引
・ワンタッチ
の4つでしたが、



新しくなったプラットフォームでは上記4つに加えて、
・ラダー
・Jラダー
・Auto-Trade(オートトレード)
の3つが加わりました。



ラダー取引はこんな感じです。
↓ ↓ ↓

20150805FSO02



Jラダーはこんな感じ。
↓ ↓ ↓

20150805FSO03



そしてAuto-Tradeですが、
プラットフォームを見るに「TOP TRADERS」「FOLLOWED TRADERS」
という項目があるということで、

これはおそらく…FIVE STARS OPTIONを利用しており、
なおかつ成績の良いトレーダーと同じ銘柄、
同じタイミングでエントリーができるという
システムなんじゃないかと思います。



これはSmart Optionという海外バイナリー業者と
同様のシステムを起用しているのではないかと。



例えば、Aというトレーダーがいて、
その方をフォローしたとします。



そしてトレーダーAが60秒取引で10:00に
USD/JPYでプットエントリーをすると、
フォローした人も自動的に同じエントリーを
することになります。



今はまだトップトレーダーが登録されていないようですね。



そのうち少しずつ増えていくんじゃないかと思います。



私個人としては、利用するのが短期取引なので
それが充実してあればまぁいいかな、と。



で、これまでの取引プラットフォームに表示される
レートは基本的にグラフでした。

20150805FSO04



新しくなったプラットフォームでのレート画面に、
ローソク足表示も加わりました。

20150805FSO05




時間軸は1分、1時間、1日の3種類のようです。



FIVE STARS OPTIONのプラットフォームが一新されましたが、
結構大幅な変更になったんじゃないかと思います。



FSOバナー320-100




そして今、FIVE STARS OPTIONでは
クレジットカードによる入金システムを
構築しているみたいですね。



カードによる入金ができなくなっているので、
少しでも早く新しいカード入金システムが
実装されるといいな、と思っています。