iPhoneから何故かログインできないので

PCからうP~



ここ最近、食べても体重が増えず

お肌へのダメージとして現れ、

漢方や整体の先生からは

「胃が熱をもっている」 だの

「胃が下がっている(=胃下垂)」

だのご指摘を受けまして。


それなのに先月末頃から

食べ過ぎてしまいまして。


先週は胃の不快感がMAXで

前かがみで安静にしてないと辛くて。


断食すれば回復するんだろうけど

食は断てず・・・

(朝は時々断ってるけど)


まぁ、うまくそこまで持ってけるのなら

とっくにお肌も治っているんだけどね・・・

アトピーというより、ただ単に食べ過ぎなんだな~



さて、お話を戻しまして。

すっかり症状も無くなったんだけど

予約したから胃カメラってきましたYO!


前の晩の21時から絶飲食なんだけど

午前中、梅干しを干しててつい

『ぱくっ』 っといきそうになって焦った~


鼻腔からの検査は数分で完了し

結果も無問題でした~

いがった いがった~


ただ、4・5年前にやった時より

検査前の前処置が変わったせいか、

前処置が楽になった分

(肩の筋肉注射が無くなった)

検査自体が痛かったかな。

(鼻腔の感覚がリアルだった)



自分の内臓を見るのも

たまには良いかも~