そして あっという間にモテキ終了。


ちーん


るるる。。。



さて!今日は強風でひきこもっておりました。

体調の変化や 刺激的な日々の反動か

何ごとにもやる気が起こらないので

残っている食料をガザゴソと。


冷蔵庫に豆乳グルト発見!

原材料名は豆乳のみ

しかも 「植物性乳酸菌で発酵させました」

さすがマルサンアイ!


賞味期限もセ~フ 

かるい大豆アレ持ちだけど気にしな~い


ていうか

こんなに身体を冷やすもの

今の時期 たとえ常温でも食べる気がしない…


はいすみません

買ったのは私です。

食べます。食べました。


口に入れると多少の豆臭さはあるけれど、

思ったより気にならない。

後味はヨーグルトの爽やかな酸味だわ~


はい美味しかったです。


ヨーグルトを使うスイーツの代用に

しっかり加熱して使うと良いかも~