朝から晩まで指をしゃぶっている息子。

左手の親指が一番美味しいらしい。


眠くなってきたらひとりで指しゃぶって

勝手に寝てしまう。

楽だけど、こんなんでいいのかな?


せめて夜の寝かしつけはちゃんとしようと

地味~に出ているパイをくわえさせいる。

(もはや寝かしつけアイテム)



とある晩のこと


パイを吸う動きが徐々に止まり

「あら寝たのね?パイでイチコロよ」

とか思って下を見てみたら


指しゃぶってるし!


そっとパイを外し、指しゃぶってるし!


えー そりゃあないよー...orz



反射的に指を抜き、

パイを咥えさせるノリ子。


そしたらすごい勢いでパイをはずし、

猛烈に指をしゃぶりまくる息子。



「出ない貧乳は ただの貧乳さ」



はいそうですねそうですね

どうもすみませんでした。




最近はミルクを飲んでいる最中に

親指スライド → ミルク外れる

→ ミルクどこいったあぁ とご立腹

の 繰り返し。


なんだかなぁ~