女子文具博にいってきました | RiRiのブログ

RiRiのブログ

ほのぼのな日常を過ごしてます。


私は文具や雑貨が大好きです目がハート
なので
真新しい文具や雑貨に出会うと
自然としっぽ振って近寄ってしまいます犬ルンルン




先日

夫婦で『女子文具博』に

初参戦してきましたお父さんお母さん

といっても

広島はPOP-UPだったので

スケールは小さめですけどね。

予約制で事前にチケット購入🎫

入場までの待機中

配布された配置図をみて

お父さん『入ったら右から攻めよう』

と、旦那。

お母さん『オッケー牧場❗️』

と、私

作戦もバッチリ👍👍





で、買ったもの

真顔真顔真顔

結構、買った気持ちになってたけど

並べてみたら

少ない。。。

そして、ほぼ私のモノデレデレ

女子ってついてるからか

かわいいーものが多かったらしい

旦那さんは実用的な文具を欲していたみたい

私は

ボールペンとメモ用紙を

欲していたのが分かるデレデレ




鹿は、しおり

かわいいラブ

ボールペンもメモ用紙も

仕事で使うつもりです

小さいことですが

新しいものが加わるだけで

軽くテンション上がる⤴️

単純な性格です

しばらく頑張れそうですルンルンルンルン




かわいいマンホールハート


珍しいマンホールをみつけたら

このポージングで

写真撮ります

ちょっと踏むのがポイント🦶

みなさんも

よろしければ

このポージング真似して下さいピンクハートピンクハート



🐷食いしん坊 記録🐷




『炭火焼鳥 鳥たん』さん

焼鳥美味しいですよねー

私は炭火焼がさらに好きです

こちらは

上品な焼鳥屋さんって印象です🦆

デートにいいのかもです