北海道 レンタカーの旅 観光編 | RiRiのブログ

RiRiのブログ

ほのぼのな日常を過ごしてます。

秋ですね

広島は晴れが続いてて

気持ち良いですよ紅葉紅葉


さて

北海道の観光編

いってみよううさぎクッキーうさぎクッキー‼️






美瑛の

✨白金青い池✨

私達は午前中に行ったのですが

もうすでに大勢の人が

人気なんですねー照れ

池の周りをゆっくり散策

空に負けないくらいの青さ

美しい自然美です





同じく美瑛

✨白髭の滝✨

橋の上から見下ろす形

紅葉もはじまってて

とても 美


美瑛の町

ほんとうに綺麗ですね

空気も綺麗を含んでる気がブルーハートブルーハート






くるりと向きを変えると

川も見れます


新緑の季節も

綺麗だろうなぁー照れ






帯広では

幸福駅行ってきました

切符買えるみたいですね

私達は

幸福切符マグネット買いましたよニコニコ





皆様の願いが

一杯込められて

幸福駅、ピンク

愛愛

私達夫婦は何も書かず

そのかわり

鐘があったので

ヒトツキずつ

『カーン🎵』と鳴らしておきましたダルマ






ぶどう🍇です

高台にある

いけだワイン城さんにも行きました🍷デレデレ

これまた景色がキラキラキラキラキラキラ

お城に入るまでに

写真撮影に忙しいです




北海道だけでもたくさんのワインあります

日本でワインをつくる難しさや

それを乗り越えていく強さも

資料が展示されてて

教えてもらえますニコニコ

製造過程もみれるけど

休みー、ー、ー泣き笑い泣き笑い

止まってる機械を見て

想像を膨らませるww



最終日は

千歳空港から飛行機なので

パワースポットといわれている

千歳神社も⛩行ってきました




千歳神社

私も好みの木のトンネル道もありますよ

わーーい

わーーーい

クローバークローバークローバークローバー




🐷食いしん坊記録🐷




貝は好きですか?

私、普通くらいなんですけど

この『どんつき左』さんの

貝料理は大好きですラブ

いろんな貝を

いろんな味わいで楽しめます

9000円のコースがおすすめです