さあ、冒険だ! | RiRiのブログ

RiRiのブログ

ほのぼのな日常を過ごしてます。


桜が町をいろどり🌸🌸🌸
気持ち良い日々ですね
花見、今年はまだな私ですニヤリ
外を歩けば桜が目に入る
ほっこりしますねウインクルンルン





クリスマス、サンタからの贈り物は
SWITCHさん🎮
スプラトゥーンが気になってる事を
旦那様に呟いたら
サンタに伝わった🎅
でも、スプラトゥーン3は
ネットに繋いで戦うみたいで
私にはハードルが高くてさ不安不安不安💦💦



そんな中

旦那様が『冒険に行こう!』と言い出し

『ゼルダの伝説』

始めました口笛


つぶやき

「最近はお店に行かなくても、画面で買えちゃうんだねーびっくりびっくり」知らなかった!知らなかったー!


映像が映画みたいに綺麗✨✨

空飛んでみたり

馬乗ってみたり

ワープしたり ひらめきスタースター




夜もおとずれ

雨や雪も降ったり

どーなっとん???

と、私は驚きを隠せないポーンポーン


キノコ採取したり

また散策したりと

穏やかな旅を想像してた

呑気な私でしたが





おっそろしい方々が

襲ってくるーえーんえーん

そーゆーの、困るんですけどーえーんえーん

もう、見た目で負ける気しかしないんですけどー

戦うために武器集めたり

謎を解いていく真顔





ゼルダの伝説

そんなに新しいソフトでもないから

最新の物とかもっとすごいんだろうねーおねがい

開発の人、天才❣️

旦那様は沼のようにハマってます





夫婦で冒険するつもりだったけど

私は旦那様が冒険する様子を

あたかも自分も冒険しているかのように

見つめ楽しんでいる照れ

口は出すが、手は出さない

よーするに、私はまだ冒険していないニヒヒ笑





一緒に

むかーし、むかし

ファミコン時代に子供達を沼にさせた

『マリオブラザーズ』も一緒に購入して

時代の流れと進化のサマを目の当たりにしたよ

昔クリア出来なかったモノは

今もクリア出来ない事を知る笑い泣き笑い泣き

小さかったから下手だった訳じゃない

大人になった私も下手だったちゅー


こんな素敵な桜の季節に

バーチャルな世界での冒険を楽しんでいる

中年夫婦でしたお母さんお父さん



花食いしん坊記録花




串揚げ家 良し さん

カウンターに揚げたての串を

食べれません!

と言うまで出し続けて下さいます🐷

アレンジされたモノも多く

楽しめましたラブ

『もう、全種類出したのでどーしましょう?滝汗はてなマーク』とお店の人を降参させてしまいましたガーン

皆様もぜひ飢餓で行ってみてください照れ