眼鏡買いましたー | RiRiのブログ

RiRiのブログ

ほのぼのな日常を過ごしてます。


私は近眼です
昔はコンタクトが主で、お家の時間に眼鏡な生活してましたグラサン
けど、アレルギー体質だからか
瞼の裏にコリコリとしたものが出来るようになり
眼鏡はお仕事とお家
お出かけの日はワンデイコンタクトの生活に
チェンジしましたウインク





眼鏡、新調しましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート

顔の3分の1は眼鏡です

てなくらい大きめフレームにしてみました花

マスク生活のお陰で鼻だけでなく

マスクも眼鏡を支えてくれて

気に入ってますウインク







耳にかける部分はゴールドニヒヒ

そこまで目立たないけど

ちゃんと主張はしてる感じが

好きニコニコキューン


OWNDAYSで購入したのだけど

2個目は2000円引きをしてて

旦那さんも欲しがると言う。。。真顔

お家だけ眼鏡生活の癖に。。。真顔真顔

いいけどさ

いいんだけどさ真顔真顔真顔





旦那さんは

『まん丸まる介』と呼びたくなるくらい

まぁーるいフレームをチョイスw

なんとなく昭和感が強くて

歴史の教科書で同じのかけてた人いたよって

感じだけど

悪くない口笛口笛

見方を優しくしたら

お洒落さんキューンキューン






眼鏡ってアクセサリーの一つだと思ってます照れ

フレーム一つで雰囲気が違っちゃう

仕事でアクセサリーはダメだから

眼鏡で気分変えちゃいます🤓



最近、春めいてきて

ワクワク、気持ちはしてるのに

黄砂と花粉で喉が、、、えーんえーん

でも、へこたれず

この心地よい季節をしっかり感じて

過ごしていきましょう口笛口笛