最近のお気に入り | RiRiのブログ

RiRiのブログ

ほのぼのな日常を過ごしてます。

梅雨でジメジメ雨雨
自粛から解放されてもお家時間が好きになってます照れ照れ


最近のお気に入りは、デーツ。
職場の同僚からドライフルーツが好きならきっと気に入りますよ!とすすめられすっかりハマりました爆笑爆笑


1日3粒までって勝手に決めてて、仕事帰りの飢餓の時に美味しさ倍増で食べてます🐷🐷


そして、運動後や入浴後には


ザバス!
味はまさにミルクティで幸せ気分で飲んでしまいますラブラブ


そして、酵素!

今回は優光泉の商品をチョイスしましたが、色々なメーカーのものを試してみようと思っている途中ですウインクウインク
私は炭酸水で割って飲むと、酎ハイを飲ん
でる気持ちにもなり満足感が得れますちゅーカクテル乙女のトキメキ


そして、そして
簡単に出来ちゃう手作りりんご酢🍎

牛乳で割って、飲むヨーグルトの風味で頂きます。


最近は特に体に良いものが気になります照れ
健康な体の大切さを実感する機会も多く、自分だけじゃなくて、周りの人が元気でいてくれると頂けるパワーも半端ないデレデレデレデレ❣️
いいと思ったら、旦那さんにもすぐ与えます 笑
喜んでもらえたら、それまた嬉しい口笛口笛