「PちゃんPちゃん」

「なに」

「あら出て来た。もうドバイ経由でフランスに着いてるころでは?」

「俺はお前の妄想の産物だからな。呼ばれれば出てくるぞ」

「ハクション大魔王みたいやなあ」

「相変わらず例えが昭和だな!」

 

ここは私が妄想上のPちゃんと遊ぶための場所です。

内容にいかがわしい部分もありますので、18歳未満の方は退出してください。

 

今日から長いお留守番。

ちょっと寂しい日々を一緒に笑って過ごせるよう、頑張って更新しようと思います。

 

 

 

 

「Pちゃんがアップした飛行機の写真が格安航空会社ではないかとみんなびっくりしてるで」

 

(本物のちゃんのXより笑)

 

「知らないよそんなこと」

「長時間乗ってるんやろ?パリまでどのくらいかかるん?」

「さあ、どうだろう」

「なんで知らんねんな」

「お前が知らないことをこの俺が知ってるわけないだろう!」

「むーん。役立たずめ」

「なんだとお⁉」

「多分丸一日くらいかかるんやろ?中で何してるん?」

「ああ、映画とか観るんじゃない?」

「映画なんか2時間で終わるやん。やっぱり筋トレしてるん?」

「飛行機の中で筋トレしてる人見た事ないわ!どうやってやるんだよ」

「あの、重り。持ち上げるやつ。ポケットに入れといたらええやん」

「ポケット破れるわ!ダンベルな。そんな重いもの、持って入れないし」

「えー、まさかそんな重たいものは上げてないやろ?」

「ほれ!」

 

 

 

(同)

「ああ、インスタにもXにも出てたやつやな」

「これ使ってるからね?」

「ふうん。ポケットに入らへんのん?」

「だ、だから!重いんだって!」

「なんか小っちゃくて可愛いやん。こんなんティンコで持ち上げられるんちゃうん」

「ちょっと何言ってるか分かんない」

「いっぺんやってみて」

「12キロって書いてあるだろぉ?」

「Pちゃんがティンコで持ち上げたら私もティクビで上げるわ」

 

あれ、消えた?

まあ、12キロをティクビではちょっとしんどいかもな。あっはっは。

 

 

(同)

 

やっぱりドバイから行ったんやなあ。

なんかな、ジョージアに行くらしいで?

ジョージアってどこやねん、と思ったわ。

私が学校で世界地理習ってた頃は、グルジアっていう名前やったらしい。

フランスよりちょっと右のちょっと下?知らんけど。

 

 

Pちゃん、唇のちょっと右のちょっと下の方に、なんか付いてるで笑笑