「PちゃんPちゃん」

「なに?」

「もう帰って来たん?日本に帰って来たん?」

「さあ、どうだろう」

「どうだろうってなんやねんここにおるやないかい!」

「.....」

「そうやった、あんたは私の妄想の産物やった」

 

 

ここは私が妄想上のPちゃんと遊ぶための場所です。

内容にいかがわしい部分もありますので、18歳未満の方は退出してください。
 

 

 

「盛況やったみたいやん、マカオ公演」

「ああ、おかげさまで」

 

 
「見たかったなあ!マカオのPちゃん、見たかったなあ!」
「じゃあ来ればよかったじゃん」
「はあ⁉外国やで?時差一時間とはいえパスポート要るねんで?行きたくても行かれへんSWEETIESどんだけおった思ってんねんなアンタ!」
「分かったよごめんごめん」
「ごめんと言えばごめジュリ歌ったんやって?ああああああたしゃエロPから聴いてないんちゃうかごめジュリ。聴きたかったなあ!」
「拗ねるなよぉ」
 

あとな、LOVE SONGも歌ったんやって。

10数年前のアジアツアーでの、Pちゃんと中国SWEETIESとの思い出の曲やね。

なんのこっちゃと思ったら検索してね。Xでいっぱい流れてるから(人任せ笑笑)

あの、テヒョンと歌ってる新曲も披露したらしいよ。

フランスに行く前に、テレビで歌って欲しかったなあ。

 

向こうの空港での様子も、Xにいっぱい流れて来たね。

 

 

なんか、小っちゃいおじさん4人でガードされてたけど、無防備な!
 
「小っちゃいおじさんとかやめなさい」
「もっと、セデーニョとラオウくらいごっついガード付けてもらわなあかんで」
「セデーニョって誰だよ(汗)」
「オリックスバファローズの巨体DHやがな。ちなみにラオウもアニメの登場人物ではなくて杉本選手の愛称やからね」
「知らねえよ!」
 
「昨日はおしゃべりしながらTシャツまくり上げて腹筋チラ見せしたらしいやん」
「そういう情報はすぐ回るんだねえ」
「ワンミリの間奏でエロエロダンスが追加されてたん?どんなんどんなんどんなんどんなん!」
「うるせえなあ」
「だって昨日のは、映像化されへんやろ?」
「そんなの分かんないじゃん」
「だって、セニョリータの歌ビミョーにヘタやったし」
「ん?」
「相変わらず歌詞も怪しかったし」
「むむ?」
「あ、明日晴れるかなのとき、足ぶらぶらさせてんのん可愛かったで」
「あのさあ!」
「ん?」
「お前、まるで見てたかのように言うよねえ?」
「うんちょっとな」
 

 

 

 
「ぬおおおお!それ盗撮じゃん(泣)」
「ねえダメだよねえ悪いよねえ(棒読み)」
「それを見てるお前もダメだからなっ!」
 
あったら見てまうやん、めっちゃ見たかってんもん。
この中国版ゆーちゅーぶみたいなやつ、無法地帯なんかな?SBSの動画もまだ残ってるねん(汗)
ダメだぞっ!
ほんまに、ダメだぞっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会いたくて会いたくて泣きながら日本でやまぴーコールしてたSWEETIESはまあ一回くらいなら見てもいいかもしれない(小声)
 
スマホで見るときは、高画質の方を選んだり全画面を選ぶと日本では見れませんて出てくるぞっ(小声)