雨が降り続いていますね。

まるで私の心のような空模様、あと数日は私の涙も続くのでしょうから。

 

皆さんごきげんよう。婆やでございます。

 

智久坊ちゃんは今日、現地入りなさったでしょうか。

日本からも多くのSWEETIESが行かれているようですね。

お留守番組の皆さん、どうか寂しい年寄りのお喋りにお付き合いくださいまし。

 

めざましテレビさんでしたか?ブルーモーメントの、智久坊ちゃんのクランクアップの様子を見せてくださいましたね。

もう次が最終回ですか。

 

「山Pは何やっても山P」

 

そんなふうに言われてしまうことを、坊ちゃんはもう怖がってはいらっしゃらないようです。

「人のために」粉骨砕身、汗水たらして動く、走る、その姿がこれほど似合う俳優は他にいないんですもの。

そんなドラマの企画が上がった時、

「これは山下さんで」

と言われるのも道理。

 

「現場に向かう山下智久」ほど期待を抱かせる画は無い!

 

そして、「リュックを背負ってヘリに乗り込む山下智久」ほど、私をときめかせる存在は無いんです。

 

ブルーモーメント、素晴らしいドラマです。

ドキドキハラハラいたしますし、続きが気になります。

でも時々、

 

 

智久坊ちゃんが美し過ぎて見惚れてしまいます(笑)

晴原のセリフすら、ちゃんと入ってこないときがあります(汗)

 

 

「想像を絶するスーパー台風です」

(貴方こそ想像を絶するスーパー男前)

 

「自然の脅威はいつだってこちらの予測を超えてくる」

(貴方のカッコ良さだってこちらの想像を超えてくる)

 

本当に、何故あんなにお綺麗なのでしょうか。

もういいお年ですのに!(お前が言うな、でございますね)

 

先日のディオールの催しでも、圧倒的にお綺麗だったじゃありませんか。

 

 

 
そうそう、このお写真はストーリーにも上げてくださいましたね。

でもね、この坊ちゃんよく見るとおズボンの裾が。

 

片方ちゃんとしてないじゃありませんか。
 
むぐぐ。
カメラ前に立つ前に、どなたかお気づきにならなかったのでしょうか。
本当に、、、、
 
 
 
 
誰かちゃんとしたらんかい!まともなマネージャーおらんのんかコラァァァ!
 

 

失礼いたしました。おほほ。

坊ちゃんに会いたくて会えないのが寂し過ぎて情緒不安定かもしれません。

 

中国にも応援に行けない私はファンとしてポンコツではないのか、智久坊ちゃんにとって良いSWEETIEとは言えないのではないか、と落ち込みます。

 

でもね、私には見えるんです。

そんなことないよ、と微笑む坊ちゃんのお顔が。

聞こえるんです。

いつもありがとう婆や、という坊ちゃんの声が。

 

泣きたいくらい寂しいですが、婆やは明日も頑張って働きます。

智久坊ちゃん。

遠く離れてても、いつも、いつまでも愛しています。

中国公演の成功を心より祈ります。

 

さあ、お留守番組を慰めるための特番を拝見いたしましょう。

チビぬい坊ちゃんを抱きしめながら。うふふ。