今日はセニョリータ記念日!

ということは、このアホなブログのお誕生日でもあります。

8歳になりました!

 

「よくも8年も続けたな」

「Pちゃん!ありがとう。あ、冠番組おめでとう!」

「あー。ありがとう」

 

ここは私が妄想上のPちゃんと遊ぶための場所です。

SWEETIESに笑いを!

それ以外にはなんの思惑もありません。

フォローもいいねも要りません、恥ずかしいブログですからこっそり読んで笑ってくださいませ。

内容にいかがわしい部分もありますので、18歳未満の方は退出してください。

 

 

「地上波の冠番組って、山PのKiss英語以来?」

「ああ、そうかな?」

「山下智久の超もっこり限界?」

「どんな番組だよ!ちゃんと紹介しろ!」
 

 

 

これ、大阪で見られるんかな?放送される局がまだわからんのよ(汗)

でも、Tverで見逃し配信はあるらしい!

 

 

 

 

「超人限界か!勃起力とかペッティングの超人⁉すごさをみせつける?」

「お前は何でもエロく変換する超人だな」

「そんなん言うたら、Pちゃんこそ!」

「俺が?何だよ」

「こないだのお料理のやつやがな」

 

 
「これか?リュウジさんのやつじゃん。お前はホントにスクショ下手だな」
「これこれ、この動画でPちゃん、『俺のは、けっこう太くてカタいぜ』とか言うて」
「そんなこと言った覚えはないぞ!ど、どこでそんな(再生再生)」
「太くてカタいとか言うからこのママが」
image
「好感度上がるって。あっはっは」
「(再生した)め、麺の話じゃないか!俺のは、とか言ってないし!この何でもエロ変換ババアめ!」
 

失礼いたしやした。てへっ。

 

 

 

 

ヒリヒリするような視線よねえ。
このCDのね、DVD付いてるやつ。あの、ケンカするMVじゃなくて、ケンカの後で顔に怪我してるPちゃんがひたすらこっちをにらんで歌ってる方。
あれ見るといまだに泣ける。
なんて目をしてるのかしらねえ、21歳のPちゃんは。
DVDもPちゃんのシールも付いたCDね、ブックオフ行ったら110円で売ってるで笑笑
 
あの
♪チャラララ~
を聴いて
ぎゃああああああああ
と叫んだ去年の夏。
そんな日がまた来るといいなあ。
きっと来るよねっ