今日はお休みでおうちおひとりさまだったので

ゆっくりバラの世話したり掃除したりしてました。

 

 

徒歩圏内のマクドで、マカロン買ってきたよ。

 

 

ホンマに写真下手で(笑)
 

懐かしいドラマの動画見つけたの。

覚えてる?鳴海朔。

 

 

昔のテレビの中には残ってるんやけどな。

HDDはどこにいったんか分からへん(汗)

 

バラエティー番組の中のドラマやし、再放送もありえへんもんなぁ。

このドラマ、事前予告では「なぜ少女は誘拐されなければならなかったのか?」というタイトルでした。放送までの間に実際の誘拐事件が起こってしまって、急遽タイトル差し替えとなりました。そのため、変更以前のタイトルで画像や動画の一部などが残っているものもありました。 

 

 

この次の年にも、鳴海朔の挑戦2が放送されました。

 

私は、一作目の方が好きやった。

元カノとのやり取りも良かったし、定食屋さんのシーンも面白かった。

二作目はスタッフ変わったんかな?

 

一作目と二作目がまとまってる動画を見つけました。

 

パソコンで鳴海朔で検索すると。

 

 
中国のサイトなので、怖いと思ったら撤退してください!(汗)
私はこのサイトで、Pちゃんの円盤になってない動画とか、ときどき見てます。
昨日見られたのが今日は消えてるとか、ログインしろ、とかもよくあります。
怖いのでログインはしません。
コンサートの隠し撮りとかもあるよ。けしからんよねえ。
でも、円盤からカットされた部分があったりしたら見ちゃうよねえ(笑)
(SBSのスリラーとか) 
 
 

 

 

最初、別の動画があったので飛ばしました。なんで直輝笑笑

横の目次の、P3から。

 

 
途中、別の画面が開いたらXで閉じてまた再生する。
この作業は面倒(笑)
 

 

 

 
そのまま、二作目に入る。
自動再生になってなかったら、Pを一個ずつ再生するのかな?
 
ひとつのドラマが90分弱あります。
 
余計なとこクリックしちゃダメよ。
視聴は自己責任でお願いします。
スマホでの見方は、分かりません。ごめんなさい。
 
 
 
 
鳴海朔。
魅力的なキャラクターやったなぁ。
辛い過去を持ったクールな天才。Pちゃんのための役みたい。
 
I女史が取ってきた仕事よね。
あの人がずっといたら、三作目も四作目もあったかもしれない。
 

 

若いPちゃんを堪能した一日でした。
 

今夜は39歳のPちゃんのドラマの日だよ(笑)

22時からブルーモーメント!楽しみ♡