Pちゃんがパーキングエリアァに出没!と話題になっておりましたな。

 

 

 

お智だちが教えてくれた。

 

 

 

Pちゃんが来たらびっくりするよな、従業員も。

image

 

Pちゃんが立ってるのは神戸屋パンの前ですが、その隣のまる天従業員のりこ、Pちゃんをロックオン!

 

 

 

あ!

この後、エロ閲覧注意!

ひたすらPちゃんをエロくいじり倒しますので、18歳未満の方、および風紀委員の方は退出してください。

読んでから怒らんといてねぇ。

 

image

 

の「お兄さん、お兄さん」

P「え?」

の「ちょっとこれ食べて行ってぇな。うちの名物やねん」

P「へえ。(埼玉なのにこのおばさんめっちゃ関西弁だな)」

 

「はい、どうぞ」

 

image

「わあ、おいしそう」

「せやろ?うちの人気商品、串刺しチン揚げ!」

「は⁉」

「うそうそ、串刺し磯揚げ、やがな。チンを串刺しにしたらあきまへんわな、あっはっは!」

「(変な人につかまっちゃったよぉ)」

「あら?お兄さん、ナニが串刺しになってるとこ想像して、ぞわぞわしてる?むはは」

「(ホントに変な人だよぉ)」

「はい、めっちゃ美味しいから食べてみ?」

「(渡されちゃった)えーと(汗)」

「あらあ?ナニにかぶりつくとこ想像して、ぶるぶるしてる?おほほ」

「(やけくそ)してません!(がぶっ)(もぐもぐ)あ、美味しい」

「せやろ?ほな、こっちも食べてみ」

 

 

image

「.....こういう形状のものしか売ってないのかよ」

「え、なあに?」

「いや、これどう見ても練り物じゃないですよね」

「うん。うちのんちゃうけどな、チーズ&アメリカンドッグ。美味しいで?かじったらな、先っちょから白いトロっとしたやつが」

「説明がいちいちいかがわしいな!」

「ちょっと熱そう。猫舌?輪切りにしようか?...あらお兄さん、今、ナニを輪切りにするとこ想像して、」

「してねえよ!(ばくっ)(もぐもぐ)うまいじゃねえか!」

 

「美味しいやろ?ほなお兄さん、ま、一杯どうぞ」

「ええ?パーキングエリアでお酒出しちゃダメじゃん!」

「お兄さん、運転せえへんやろ?妹に運転してもらってるオーラ出てるもん」

「どんなオーラだよ。まあ、今日は運転しませんけど」

 

image

「美味しい♡」←飲むんかい笑笑

 

「他にも色々オツマミあるで?食べて食べて。ザンギとか、開拓おかきとか」

 

image

 

「あ、じゃがポックル!ていうか、ここどこだよ」

「こないだ北海道展で仕入れて来てん。ほら遠慮せんとどうぞ。じゃがポックル好きそうなオーラ出てるで」

「うん大好き。でも、何にも買わないで食べてばっかりだね」

「ええねんええねん。私も、北海道展で、試食でお腹いっぱいになったもん。それにお兄さんみたいなおっとこ前が店の前におってくれたら、他のお客さんも集まってくれるやろ?...あら?お兄さん、山Pちゃうのん?あの、ドラマに出てる」

「うわ、ばれた」

 

「見てるで、ドラマ!えーと、フ、フル...フルチンモーメント?」

「ブルーモーメントですっ!」

「ああ、せやな。フルチンモーメントてなんやねん!世界がフルチンだらけになる瞬間かいな?あっはっはっはっは!」

「あの僕、急ぎますので」

「(腕つかみっ)見てるっちゅうねんドラマ。あれなあ、コード・ブルーに寄せ過ぎちゃうん」

「えっ(気になる)どういうところが?」

 

「山Pが走ってヘリに乗るって。ほんで『その通りだ』とか言うて。あの、心マしてて心臓を強打するやつ、ファーストシーズンの藍沢やん。ほんで、SDMの大臣に文句言うてた記者の役者さん、コードブルーで白石先生に怒ってた顧問弁護士やん!」

「え、そうだったのか」←ホンマに気付いてなさそう(笑)

「まあ、話は良かったけどな」

「なんでパーキングエリアのおばちゃんがそんなに偉そうなんだよ」

 

「今度マクドのCMやるんやろ?見たで」

「マックカフェと言ってください」

「桃色似合うよなぁ、もうおっさんのくせに」

「おっさん...(泣)」

「ポスター、今度持っておいで。ここに貼っとくから」

 

image

 

「ここマックじゃないじゃん!」

「そんなもん、私が店長に言うたら何とでもなるから」

「いやいや、売ってないもの掲示したらダメでしょ。この桃のやつください、ってお客さんに言われたらどうするんですか」

「ああそうか。うーんと、ほなお兄さん、これ持って。写真撮るから」

「え?なんでこれ?」

「はい、チーズ!」


パシャリ。

 

 
「なんでナスなんですか⁉ナスも売ってないでしょう?八百屋じゃないんだから」
「大丈夫。ナスは私の通勤バッグに常備してあるから」
「ええ⁉」
「あ、年寄りや思って馬鹿にしてる?まだまだムラムラするでぇ。現役ナス持ち歩き世代やでぇ」
「ちょっと何言ってるか分かんない」
「そのナスも何回か使用済み」
「ぎゃあっ(ぽいっ)」
 
 
マックカフェの「もものヨーグルトフラッペ」は、8日からです。
お近くのマクドナルドでいただきましょう!

ナスは入ってませんのでご安心を(笑)

 

 

 

注:このストーリーは全て私の妄想です。該当のパーキングエリアにこんないかがわしい店員は存在しません。

 

 

 

special thanks:とめちゃん&ゆみぽん