こないだ大阪のNHKに行って来たよ。

 

 

でっかいさいちんおった!
 
せっかくなので写真撮ってもらったよ。
 
正直不動産の展示はここだけです。
前の時も、大阪では展示小っちゃかったなあ。
さいちんの「風」体験がやってくる予定は無い、とのことです。
今度の土日には、奈良に来るみたいやねん。ええなあ。

 

NHKBKプラザ、最寄り駅は地下鉄の谷町四丁目です。
9番出口の階段上がるとすぐです。
 
 
「お前、ちょっと太った?」
「Pちゃん。遠慮なしに言わはるねぇ。太ったいうても夏から1キロくらいやで。着ぶくれてるねん」
「ふうん(興味ない)」
「Pちゃんは北海道で美味しいものいっぱい食べて、もっと太った?」
「北海道行ったとか言ってないからね?」
「シカ食べるんじゃないわよ!奈良県民が泣くよ」
「シカ食べたとか言ってないよぉ」
「謎の中国人のおかげでみんな知ってるわい」
 
時々、Pちゃんになんか食べさせては動画上げてるあの人はなんなん?
いや、別にそんな知りたくはない(笑)
Pちゃんが見せてないからね。
まあ、仕事関係の人には違いないと思うねん。
 
しっかり充電出来たんやったら良かったよ。

 

「ニキビ出来てるやん。シカの食べ過ぎ?」

「うるさいよ」

「ほんでこのジャケットはなに?なんで袖にファスナー付いてるん?」

「そういうデザインです」

「こんなとこにファスナー付けても意味ないやん。せやったらボトムスのファスナーもっと長くしたらええやん」

「長く、って?」

「前から後ろまでぐるっと開くように」

「そんなに開ける意味が分からない」

「トイレでズボン下ろさんでええやん」

「んん⁉」

「何が出ても対応できます!」

「できないわ!パンツ穿いてるじゃん」

「あ、ホンマや。意気揚々と排便したら悲劇やわ」

「前から馬鹿だとは思ってたけどそこまで馬鹿だったとは」

 

 

わはは。

そうそう、こないだ、4Kで正直不動産見てたらな。

 

さいちんのお顔周りで、髪の毛が光ってるのを見つけたわ。

あれって白髪やんな?

なんか、じ~んとしちゃったわ。

Pちゃんにも白髪が。

見つけた時は中学生やったのに。

大人になったねえ(泣)

 

「こらあ!いい加減なこと言うな!し、白髪なんか無いわ!」

「ええやん、あっても。もう38やし、普通やで」

「無い!無いです!」

「なんでそんな隠したいん?(ガサゴソ)」

「...え?何それ」

 

 

image

 

「なんでそんなもの出してきたの?...わっ」

「(バッサバッサバッサ)」

「あおぐな!寒いよ!」

「(バッサバッサバッサ)風を受けて正直におなり!」

 

あれ?消えた?

全然ええねんけどな、白髪あっても。皺も。

さいちんの皮膚があまりに綺麗過ぎて(小声)テレビに向かってウチワで風吹かしたくなるよな。あっはっは。

まあ、何らかの意図があるんでしょう。知らんけど(笑)