嬉しいお知らせ来たー!

 

山下智久が気象災害から人々を守る、フジテレビ系ドラマ「ブルーモーメント」4月放送(映画ナタリー) - Yahoo!ニュース

 

 

民放テレビ5年ぶり、フジテレビ7年ぶり、などと書かれていますが。

Pちゃん、連ドラ主演2クール連続は、初めてです!

 

「あれ、そうだっけ?」

「Pちゃん。自分のことやろがい(汗)」

「俺、昔はずーっと出てた気がするんだけどなあ」

 

若い頃はホンマによく出てた。でも野ブタまでは主演じゃないし、グループにいた頃はそっちの仕事もあるからなかなか連続では無かったよね。

 

ブザービートとコード・ブルーセカンドも、1クール空いてた。

ボク運とコード・ブルーサードは連続だった。ボク運は主演じゃなかったけど、出番多かったから大変やったね。

 

地上波連ドラ、2クール連続で主演です。

Jにいたころは出来なかったことも、今やれてる。

 

あの頃の自分に教えてあげたいよ。

 

 

もう地上波無い、連ドラ無い、番宣無い

ひとりでカナダに旅立ったPちゃんが上げてくれた写真を見ながら、涙が止まらなかった。

それでもいい、Pちゃんがやりたいことをやって欲しい。

そう思いながら、藍沢だけが諦められなかった。

もう新しい藍沢の物語に会えないことが、寂しくて、悲しくて、Pちゃんを責めたくなることもあった。

 

「責めたじゃん!俺のことめっちゃ責めたでしょう?」

「あれ、せやった?」

「藍沢を返せー!ってキレられたもん」

「ああ、あったかも。まあ、あんたは私の妄想の産物やからな。本物のPちゃんに言いたくても言えんことはここで吐き出すしかありまへんやん」

「ひどい(泣)」

 ↑

キレてた記事を探して読んでみたらめっちゃおもろかったので、あとでリブログします。

 

 

 

今度のドラマのプロデューサーのコメント、嬉しかった!

「命を救う役が日本トップレベルにハマる俳優」

こんなふうに言ってもらえるのは、藍沢を演じた年月があるからだよね。

この記事を読んで、もう藍沢に会えないことを嘆く必要はないのかも、と感じています。

新しいヒーローの誕生をリアルタイムで見れる。

まずは、年明けからのさいちんを楽しみに!

「頑張る力」を、Pちゃんありがとう。

 

明日は毎年恒例の、「カニを食べる日」です笑笑