ちょっと前に、あっちゃんとこでP会やりました。

 

 

まだ開いてない時間からお邪魔しまして。

 

 

壁にいっぱいポスター貼らせてもらいましたー!
 

うちから持って行った。あはは。

貸し切りだと好きなように飾らせてもらえます。

山PのDVD流せます。

(ここでしか見れないDVDもあったりするのよ~)

詰め詰めで9人まで入れます。8人だと貸し切りになります。

それより少なくても曜日や時間によっては貸し切りに出来るかもしれないのであっちゃんに相談してみてくださいね。

 

 

 

 

 

もちろんスタンディング山Pも作ったで。

 

 

もうこのメニューの裏を見るだけでアガる♡

 

 

ローストビーフが美味しかった!

 

 

人気の炙りポテサラ。

 

 

あったかいポテトグラタン♡

 

うちらはお任せメニューでお願いしました。

普段は、黒板に日替わりで書いてくれてます。

なんせ安い。安すぎる。

 

 

私が大好きな出汁巻き。
夢に出てくるくらい好き(笑)
 
 

数日前も夫婦で行きましたが、手羽先をいただきました。美味しかったなあ。

豚玉と焼きそばもいただきました。焼きそばに目玉焼き乗せてくれた!

鍋もやってました!もうすぐおでんも始まるかな?

 

 

スタンディング山P、置いてきましたので、SWEETIESの方、どなたでも持って帰ってくださいねー。

 

この棚の写真集CIRCLEはずっとあります。その横に置いてます。袋に入った小さいのもありますので笑笑
ポスターも、私の使いまわしでよかったら貸し出しますので!言うてね。
コンクリートに貼れるシールで貼ったので、端っこ破れてるのもあります汗
 
店主がSWEETIEのP会、めっちゃ楽しいです!
道案内も私に言うてくれたらやりますよ。
店員ではありません。出資とかもしてません。常連客ですー!
ただあっちゃんが好きで、あっちゃんのお料理が好きですねん。