山下智久写真集CIRCLE、オリコン写真集部門1位・2位おめでとうございます!

今日、新たにネットで公開された写真もあったね。

 

これはあれですか?
男性専門のクリニックの広告に使っていいよ的な?
 
「ちょっと何言ってるか分かんない」
「Pちゃん。日本人には仮性包茎が多いんやってね」
「分かんないままでいい!はっきり言わなくていいから!」
「え、、、Pちゃん、そうなん?」
「ち、違うわい!」
「ええねんええねん、ミスターパーフェクトのPちゃんにだって一つくらいダメなとこあるやろ、その方がむしろ人間っぽくてええよ、うん」
「ホントに違うからあ!」
「そんなに言うんなら見せてごらん」
「おうっ........え?いやいやいや見せはしないけども!あっぶね」
「むうう。惜しかったぁ」
 
 
さて、明日は次男の誕生日。
 
プレゼントはチンする湯たんぽ(笑)

 

推しの久保ちゃんの写真印刷して加工して貼り付けた笑笑
スタンディングならぬ寝そべり久保ちゃんはなかなかそそられるモノができたわい。
今度、寝そべりPちゃんも作ってみようっと。
 

12月は、行事が次から次へと。

次男の誕生日、私の誕生日、クリスマス、年末年始。

さあ来る(CIRCLE)!って感じやわあ。

 

今年は大晦日にも大事な行事があるのよ!←やはり行く気まんまん

Pちゃんの「ただいま」を早く聞きたいなあ♡