昨日の山P巡りの旅、楽しかったなあ。

今日はお智だちに頂いたおやつをいただきました♡

 

 

昨日のビュッフェも美味しかったなあ♡

 

 

スイーツが盛りだくさん♡

 

スタンディング山Pも久しぶりに作ったよ!
遠方からのお智だちに無理やり持って帰らせたよ!笑笑

 

ツーショット写真も撮ってもらったよ!いや、周りカットしてないやん笑笑

 

京橋ではしばらく撮影会。

 

お智だちと。笑笑
 
「変なとこばっかり指差すんじゃないよ、もう」
「Pちゃん。普通に乙女な写真も撮ったよ」

 

「こ、こらあ!右手!」
「坊ちゃんの大事なところは婆やがお守りいたしますのでっ」
「急にキャラ変するな!」
 
「あ、ビニールに包まれてたサークルたち、やっと開封したよ」
「何日ほったらかしてたんだよ」
「豪華版と通常版、一個ずつ開けたきりで。剥くのも大変やったよ。やっとムケたなあ、Pちゃん」
「変な言い方するな!とっくにムケてるわ」
「なんで、あのポストカードは絵柄が偏るんやろか(汗)」
「あ、バラけてなかったんだ。入ってないのあった?」
「そんなことは無いけど。何冊買うたと思ってるんよ」
「毎度ありがとうございます」
「豪華版一冊買うたら三種入ってるやん。でも、どこの書店のやったっけ。アミアミPちゃんは入手でけへんかったわ」
「お前が、散々遊んでた↑アミアミの服のやつか」
「書店のパネルになってた写真でも、写真集に入ってなかったやつあったやん?」
「え、そうなの?」
「うん、いや、知らんけど(笑)」
 
使われなかった写真たちでグッズ販売してくれへんかなあ!勿体ない!
明日から、ゆっくり写真集愛でよ♡
あー。仕事いっぱい来るかなあ?
頑張る!