今日は久しぶりに会えたお智だち二人と、あっちゃんと、神戸に行ってきました。

 

 

発売前から流れてた、この宣伝用映像に映ってた滝が、神戸の布引の滝ではないかと。

 

カメラマンさんのインスタにこの写真があがってたの。

 

新神戸の駅から少し山を登ったところです。
今日は水がちょっとしか出てなかった。
上にダムがあって、水をいっぱい落としたり、減らしたり、調節してるそうな。
 
それで、同じくカメラマンさんのインスタにあったのがこちらのホテルだろうとお智だちが特定してくれたので。

 

滝の下に位置してます、ホテルです。
ここでビュッフェをいただきました。
おいしかったあ!

 

三ノ宮駅の山Pに添い寝し、

 

梅田の巨大山Pに見下ろされ、

 

紀伊国屋書店の山Pの鼻の穴を攻め、

 

京橋駅の山Pの股間に頭を突っ込みました。
 
 
「何をやってるんだお前は」
「京橋駅は人通りが途絶える瞬間がいっぱいあって写真撮り放題やったわ」
「だからってなぜそんなとこに頭を持っていく?」
「Pちゃんの子宮に戻りたかってん」
「俺には子宮は無い!そしてお前を産んだ記憶は無い!」
「あらあ?そう?」
「お前が生まれた時、俺まだ生まれてないだろお?」
 
 
.....。
じゃあ、今度はPちゃんの子宮から生まれたいわ(笑)
 
 
お智だちと一緒のP活。
ホンマに楽しかった。
こんな日常が、当たり前ではないとわかったよね、と話してました。
来年は、ツアー出来るかな?
やって欲しいなあ。
やって欲しいよね!
 
 
 
special thanks: ぴろみん あっちゃん あっちゅん   joanちゃん