皆さま、山下智久写真集CIRCLE発売、おめでとうございます!

 

待ってた!待ってたよ!

各書店さんのパネル展も始まったね。

 

あっちゃんと行ってきました。

 

 

阿倍野HOOPのタワーレコード。

 

見にいらしてたSWEETIESさんと写真撮り合いっこした(笑)
 
 
 

京セラドーム横の未来屋書店。

 

 
 
 
おおう?♡
 

おおおお♡

 
 

おほほほほ♡

 
「何をやってるんだよ、公共の場で」
「Pちゃん。触ってへんから。寸止めやから」
「恥ずかしいだろうが!」
「人おらん時にやったから大丈夫」
「大丈夫じゃない!」
「あ、寸止めされて、Pちゃんドキドキした?興奮した?」
「ちょっと何言ってるか分かんない」
「そう言えば、一瞬パネルのPちゃんの口が開いた気がする」
「はあ?」
「あはん♡って、吐息が漏れた気がする」
「相変わらず妄想力が凄まじいなお前は」
「あ、Pちゃん!興奮し過ぎて焦ったんかな?」
「何が?」
 
「ありかどう!笑笑」
「うわっほんとだ」
「ありかどう!SWEETIESの間でまた流行るなこれ。ゾヒ!みたいに笑笑」
「言わないで(泣)」
 
「焦らしてごめんね?おうちに帰ってからちゃんとビーチク擦ったからね♡」
「好きにしろよもう」
 
 

 

くまざわ書店、タワーレコード、未来屋書店、紀伊国屋書店と、一冊ずつお持ち帰りしてきました!
ほんで帰って来たら、さらに一冊届いてた(笑)これは覚えてなかった(笑)
 
最初で最後の写真集。
皆さま、後悔の無いように、それぞれ思い思いの方法で盛り上がりましょうねっ