image

 

 

 

今夜は長男も次男も帰ってきて家族みんなで日本シリーズを観よう!というイベント日でした。

が!

白熱した試合も中盤に差し掛かり、やいのやいのと盛り上がっているところへ。

 

日本郵便さんがピンポーン。

 

 

image

豪華版やーん!

楽天さん、丁寧で頑丈な梱包ありがとう!

 

 

image

箱の中にさらに箱!

とりあえず抱きしめる。

 

 

image

ぬあんと!さらに箱!

こころなしかええにおい♡

 

 

image

やっと会えたねCIRCLEPちゃん。

写真集の下に、DVDが収まるようになってます。

 

写真を撮ってくれたのは乃木坂オタクでありスワローズオタクでもある次男です。

オタクの気持ちが分かるのはオタクなのよ(笑)

 

 

夫が風呂に入ってる間に、開けてはしゃいで、ちょっとだけ中も見ました♡

もったいないからゆっくり見るー!

 

しかし。

美しい。

地球に存在してくれてありがとう山P。

 

 

明日は本屋さん巡りしてきます!