何してくれとんねん、キリギリス!

LIXILさんのHPから、CMが消えました。

テレビCMも中止だそうです(泣)

image

アリP可愛かったなあ。

 
人類のキセキにアリになってトイレ掃除させるて!
最初びっくりしたわ。
 
めっちゃスタイルええ!
このぴたぴたパンツ最高!
 
今思うとさあ。
アリPの台詞が。
「黒...!」
「なんでだよぉ」
「へこむわぁ」
って、まるで今の状況を暗示してるようで。
 

 

このお風呂Pちゃんも、もうテレビCMが流れることは無いのね。
 
うち、めっちゃピエールいてますけど。
全部切っちゃう?
ええー。
 
これは切れない(^_^;
 
よく見たら、キンキョリ恋愛のポスターにも犯罪者いてるわ。
作品には罪は無いよね。
 
 
「Pちゃーん。Pちゃーん」
「何だよ」
「あら、紐倉ちゃん」
「初対面でちゃん呼ばわりかよ」
「撮影中やった?」
「当たり前だろ。忙しいんだよ、俺は」
「LIXIL、残念やねえ」
「ああ。しょうがないな」
「Pちゃんは悪くないやん!新しいCM、作ろうよ」
「作ろうよとか言われても」
「その白衣を生かして、研究者が便器の説明するカンジで」
「えっ、今撮るの?」
「忙しいんやろ?さっさとやろ。はい、ちょっと失礼。コレ付けてね」
「な、何だよこれ!」
「白鳥パンツやん」
「研究者なんだろ?白衣に白鳥付ける意味がどこにあるんだ!」
「CMはインパクトが大事!」
「お、お前もかなりインパクトがあるな」
「うんちくんやで!」
「...お前も出るんだな?」
「もう二度と共演者に足を引っ張られたくないからね!」
「お前以上に危ない共演者はいないと思うが」
「はい、台本見て。ここ、紐倉ちゃんの台詞」
「ん?...。アクアセラミックは100年先もキレイが続くんだ!」
「ええー。離れたくなぁい」
(うんちのりこ、紐倉Pの白鳥にすがりつく)
「無理だ!あきらめてくれ」
(紐倉P、うんちのりこを突き飛ばす)
「いやー。別れたくなぁい」
(うんちのりこ、紐倉Pの白鳥のくちばしを掴む)
「未練がましいぞ!」
(紐倉P、うんちのりこを踏んづける)
「あ♡」
 
「やめやめ!こんなん、テレビで流せるわけないだろ!大体お前、踏んで貰いたいだけじゃねーか!(ぷいっ)」
 
あー。
消えちゃったわ。
紐倉P、白鳥付けたまま撮影に戻ったのかな?
...菜々緒ちゃん、気に入ってくれるかなあ。
笑笑