image

 

いや、だから無理。

この顔がチラチラして寝られへんねんてー!

もうね、個人的に添い寝&肘つき山P選手権しちゃう。

 

はあぁ~ん♡麗しゅうございますー。

耳元で優しく歌ってくれそう。

何を?うーんとね、ストロベリー。(変換しろよ)

 

やだ♡

悩ましげに見つめないで♡

もう、分かったわよ、そこまで言うなら脱ぎます♡

(何も言ってない)

 

はい、優勝!

 

 

 

 

 

「馬鹿なの?」

「Pちゃん。如何にも馬鹿ですけど。馬鹿になってるのはあなたのせいでしょう?」

「人のせいにするな」

「Pちゃんの破壊力バツグンの自撮り写真のせいで、SWEETIESみーんな頭ん中お花畑やで」

「楽しんでもらえて何よりだ」

「また希望を聞いてもらえるなら」

「別にお前の希望なんか聞いちゃいないぞ」

「自撮り写真には指を入れて欲しいの」

「指を入れる?」

「.....え?なんて?」

「指をイレて欲しいのか?」

「....もう一回」

「何度も言わすな。そしてカタカナに変換するな」

「別にエロいこと考えてないから」

 

image

image

エロいことなんて全然...あれ?Pちゃん消えた?

なんでバレたんやろか。

 

ロボットハンドならぬロボットフィンガーとかないかな。

Pちゃんの指を感触まで再現した精巧なPフィンガー。

グッズで作ってくれへんかなあ。

自分の指に装着して遊べるの♡

無理?

...人差し指と中指だけでも。

 

 

 

image

「こらー!やっぱり変なこと考えてるー!」

「てへっ♡」