おはようございます。

婆やでございます。

朝早くから出てきてしまいました。

もう嬉しくて。

 

皆さんお聞きになりましたか?

「背中越しのチャンス」。

 

まあなんて可愛らしい曲なんでしょう。

智久坊ちゃんの三十路とは思えない可愛さにぴったり。

もちろん、カメさんも可愛いですけれど。

この婆やには坊ちゃんしか目に入らないもので。

 

 

 

ああ、ほらまた!

綺麗なお顔が隠れてしまってますよ!

控えめも大概にしてくださいな。

 

あら、クレセントルナの新作ですか?

もしや、その指輪を目立たせるためにお顔を隠されたんでしょうか。

...まさかねえ。

そんな器用な生き方ができる坊ちゃんならこんなに必死で応援しませんよ。

 

坊ちゃんは今回も、自分は主役じゃないから、と一歩下がっていらっしゃいます。

もうもどかしくていじらしくて泣けるほどに。

私だって言いたいですよ。

「もっと神にもスポットを当ててください!」

でもねえ。

今朝の坊ちゃんの控えめな微笑みを見たら。

「...なんも言えねぇ。」

 

嫌だ、突っ込んでくださいよ。

北島さんのモノマネです!

古いのは当たり前ですよ。

人間が古いんですから。

 

坊ちゃんは私にとって正義です。

溺愛、盲目、一心同体!

坊ちゃんが選ぶ全ての道を、手段を、表現を、私は肯定します。

たとえ後になって坊ちゃんご自身が

「オレ、あん時バカだったよなー」

などとつぶやく未来があったとしても。

苦笑いで顧みるその姿をも含めて、私はあの方が丸ごと可愛いんです。

 

 

曲を通して聴ける日が待ち遠しいですね。

シングル発売の発表も!

この婆や、楽天ポイントを三年貯めてお待ちしております。