今更ながらの夏の思い出 素敵なプライベートダイニングサロン福美禅様 | 猫と器好きな主婦の食卓日記

猫と器好きな主婦の食卓日記

お料理、器、猫好きな50代の主婦です。 

時差投稿と呼ぶのも甚だしい4ヶ月程前の夏の素敵な思い出✨



先の投稿の理由で、写真を選んだだけで下書きに入ったままになっておりましたが、是非記録に残しておきたくて…。お付き合いくださいませ。



エレガントで素敵なマダムの
ご紹介制ダイニングサロン
福美禅様 @fukubizen に
フィンガーフード協会の同期の皆様と
伺いました。
 @bonnie_blue_fukuchi
 @m.pinksuwany418
 @la_table_souriant_yuri




福美禅様はInstagramで拝見して

ずっと憧れていたので、洋美さんにお誘いいただき大喜びし、3ヶ月先の予約を首を長くして待ち焦がれていました。



シノワズリテイストの設えや素晴らしい調度品や器の数々に、夢の世界にいるような気分でした。



お料理(和食をいただきました)やマダムの真理様のおもてなしも素晴らしかったです✨












ご自宅改築後のダイニングの再開を
心待ちしております。

博美さん、是非またお誘いくださいね!!