今回は僕の活動の中心であるYouTubeにあげた動画「彼女が産婦人科でセクハラにあった件について」

について彼氏目線で思った事を素直に書きたいと思います。


https://youtu.be/uGiwg2jxud4


内容の詳細はYouTubeで話していますが、産婦人科で普通ならありもしない行為を医師にされたという話です。


この動画を投稿した所、YahooニュースやLINEニュース、モデルプレスなど、沢山の記事で取り上げられました。


これだけ色んな所で拡散されると驚く程誹謗中傷を書き込んでくる人がいました。

(もちろん心配や応援する声も沢山ありました)


そこで僕が思ったのは、情報を1部切りとった部分しか見ないで、かなり強めの批判コメントをしてくる方が多すぎるという事。


この事に何より驚きました。


僕達は同じ事をされないように下調べをしっかりして欲しい事や、産婦人科に行った事がなく、何が正しく、何がおかしいのかということを

知った状態でいってほしいというような目的で上げたつもりでした。

動画の後半でも善良な医師がほとんどだと言っています。

誰も産婦人科自体を貶めたく言った訳ではありません。

(表現の仕方が悪かったのかもしれませんが、、)


女性の方は共感してくれる方が多く、

男性の方は批判する方が多かったイメージです。

生理など男女で分かり合えないことは多々ありますが、見ず知らずの女の子が精神的ダメージを負った所に、更に精神的ダメージを負わせようとしてくるのは絶対に違うと思いました。

この件で彼女はコメントを見るのが怖くなり、活動も精神的にきつくなってしまいました。(今は大丈夫です)


普段動画等では絶対言いませんが、ブログということで本心を書かせて頂きました。

次回からまたいつもの話に戻します!