親からの支えがなくなり立てなくなってしまった僕はその場で倒れ込みます。

この時はただ力が入らないだけだと思ってましたが、脳出血により左半身が麻痺していました。もちろん神経が通っていなくなるので、動く命令を与えることができません。


倒れ込んだ僕を抱えて救急車に乗り小さい病院に先ず行きました。

そこで原因は分からず、大きな総合病院へ連れていかれました。

検査を行っところ先天性の脳出血を起こしていると分かりました。

僕は病室にいて聞かされていませんでしたが、親がよく泣いていたのを覚えています。

そこから僕の入院生活が始まります。


(続く)


※写真は浴衣姿です!プロフィール欄からsns是非飛んでみてください!