初めまして!

カップルでYouTuberをやっている

のりぽんチャンネルののりです!


唐突ですが僕は13歳の頃に先天性の脳出血を起こし左半身麻痺の身体になりました。


この半身麻痺の身体になって13年、ずっと隠し続けていた事だったのですが、2022820日に自身のYouTubeチャンネルにて公表致しました。


そちらの反響が大きく今回ブログにしてみないかということで声をかけて頂き、少しでもこの病と付き合ってきた生活で、似たような境遇がある方に勇気を与えられればと思って始めることにしました!



思春期の育ち盛りの13歳の頃に自由を奪われ、どのようにしてここまで生きてきたか、そしてこれからの人生、成長をこのブログに綴っていきたいと思います!


僕のSNSの雰囲気とはまた違って人生語り・本音で赤裸々に語ってくのが多めなので、明るくてバカやってる僕がみたくなった方はYouTubeに飛んでください😊