のりちゃん!!
登場!!

いや、いつから書いてなかった?
お姉ちゃんの引越しで岡山に行った時依頼かな?

書くネタだけは十分過ぎる程あるんだけど
(書く度言ってる気がするw)
書けないのよねぇ…


仕事で溜まった体力&精神的ストレスと
夫婦という肩書き生活の不満とストレスを
思う存分赤裸々過ぎる程に語りたいんだけど
まだ語れる時間がない( ⌯᷄௰⌯᷅ )

今!と思うでしょうが
じっくりじーっくりと
言葉を選びながら書きたいのよねぇ(笑)


で、今日ふらっとここに来たのは
ハロウィン🎃だから(笑)




ピグは歳取らないよね…。
始めた時から全く変わらない。
もう11年もたったよ💧
Amebaさんが続く限り
この のりちゃん…ずっといる気がする😱
(それもちょっと怖いけどw)

果たして…リアルのりちゃんは
重力に逆らえず全てがたるみ
体力も落ち、目を細め…
ながら!!
でもやるんでしょうかね?( ˙-˙ )

PC版は終わったけど、こうやって生き残ってる人どれくらいいるんだろうねぇ?辞めちゃった人の方が多いかな?

とりあえず、あと20年は全然大丈夫な感じがするから(笑)ピグ定年は…70で!もうここ限界だと思うわ。てかね?リアルは日々変化が続くけど、ずーっとこのままっていいよね(笑)

…いや、IDとか忘れない限り…指先が動く限り(笑)続けれるかも。

久々にきたけど…こんな感じで終わりまーす!

まったね~٩(。>ω<。)و