毎年恒例の登録販売者試験
2017年から…受けてます真顔
毎年今年で最後!と思ってるんだけど

というのも、勉強する時間もそんななくて笑い泣き
受からないのはわかってるから
もう今年で最後にしますー!
と毎年言ってるんだけど…

申し込みの時期になると
のりちゃん、今年も受けるよね?
諦めないのがのりちゃんだよね!


アキラメテマスケド…チーン


心の中で思いながら
結局申し込みしてしまうという笑い泣き


今年も絶対受からない自信あるんだけど(笑)

とりあえず今日は明日本番試験なので
仕事調整して勉強の時間作りました!

ブログ書いてるのは息抜きよ~(笑)


勉強してるところを見たムスメ

勉強って…1日前にしても…ねニヤニヤ
それがムダな時間だよね。
と、ポツリ…

ムスメよ…その通りだな。


勉強する時間作るって
興味のあることしかなかなかやろうと思えない💦続けることは難しいわ。


でもなぜか
試験だけは毎年続けて受けてます(笑)