休みの日なのに

そういや、暇だしコレやっとこ!
って結局PCで店で使う表作り…

タバコが明日までもちそうになかったから
お店にGO!!

で、行ったら のりさんアレがこーで…
どうしましょう?

待って、ちょっと見てみるねー


( ̄▽ ̄;)(笑)


そんなこんなで
店で30分ばかり過ごし

そだ!ついでにと

バイト君、昨日お願いしたやつ書いた?

昨日少し考えたんですけど(^_^;

見せてー

…wwwwww

1枚の紙に
○○○をするにはどうしたらいいか?

っていうようなこと書いてました(笑)

コレはwww
何をどう考えたらいいのか
全くわかってないなって思って
帰り際に

あたしが決めた目標を
どうしたら達成できるか
出来るだけ具体的に書いてきてね!

目標数と従業員数、企画終了までの日数
色々考えないかんこと沢山あるよー。

分からなかったら
今日の内みんなに聞きなよ!!
それもコミニケーションよ!

ってヒント出して来ました(笑)

明日が楽しみだわwww



とりあえず…
のりちゃんも今日考えます💦(笑)