いろいろある11月 | いけいけ・けいのブログ

いけいけ・けいのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の仕事の件はなんとかなった。チームワークのお仕事ってありがたい。助けてもらった方がピンチになったら(ならなくても)絶対、役立つよう頑張る。

今日は近所付き合いで嫌な思いをしたけど、いろいろ気付かせてもらったと思い、沈まず前に進んで行こうと思ってます。
やれることをちゃんとやって、
二度と同じ失敗はしない。

KANさんがお亡くなりになったことが信じられない。
20代の頃から曲を聴いてた。
一番好きな曲はプロポーズかな。

声が大好き。こんな人に好きになってほしいなぁって曲を聴くたび思ってた。


数回しかKANさんのコンサート行けなくてもっと行きたかった。
今日もKANさんの曲を聴こう。
めずらしい人生やSongwriterやTOKYO MAN(→合っているのかな?)、信じられない人
他にもいっぱいいい曲たくさん。
ずっと聴いていきます🎵

KANさん、ありがとうございます🍀🍀🍀