10月 | いけいけ・けいのブログ

いけいけ・けいのブログ

ブログの説明を入力します。

アメブロにようやく入れました。

よかったー。

フォローしている方々のブログを読んだり、過去の自分の投稿を見返したりと、月日の流れを感じました。


10月はなんだか慌ただしく過ぎていき、

もう下旬に差しかかろうとしています。

習い事の発表会もこの前終わり、ほっと一息。来年も参加できますように。


父も猫たちも今のところは元気に過ごしています。

でも、父とくろは高齢だし病気を患っているので、気を付けて見ていかないとなんだけど。


もうすぐアルフィーのライブがあって、とてもとても楽しみです。

それの為に生きている。(大げさだけど)

体調万全にして臨みます🎵