熱 | いけいけ・けいのブログ

いけいけ・けいのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日、1回目のワクチン接種でした。
注射された時はちょっと痛くて、なんか腕に違和感を感じつつ15分待機。

まっすぐ帰らず、銀行寄ったり、買い物したり。
帰ってからも動き回って、バタバタしてて、これがよくなかったのかな。夜、早めに寝ようと思ったら37.5℃。カロナール×2錠服用したけど、夜中にまた同じくらい熱が出て、もう一度飲む。OS-1もこまめに飲んで、冷えピタも貼って。⬅️朝、なかったけど(笑)

今朝は起き上がる時、関節が少し痛かったけど、熱も下がり午後から元気になりました。
・・と喜んでたら、また20時頃、体が熱いなぁと測ったら37.4。カロナールは残り少ないので飲まないで、水分と冷えピタなどでしのいでたけど、今また熱あがってきました。

明日は落ち着いてるといいな。2回目が怖いですが、いろいろ備えて挑むしかないのかな。

自分に出来ることはかなり少ないですが、いつまでこの状況が続くかもわからないけど、やれることはやっていこうと思います✊