こんにちは








先日の竹ぱらのイベントの日、信じられないことが起こり興奮気味の私


その夜全く寝付けず朝の5時まで目が冴えてしまっておりました









寝付けなかったと、パパに言ったら









初ライブかよ!どないやねん!←と









そりゃ、そのくらいの事が起こったんだから眠れなくもなりますよ、私は








パパさんは使えるものはなんでも使う!というタイプ


こういうタイプの方はそうはならないのでしょうか








私のラインの返信

一言目にバックヤードに行けと来ましたからね、笑






たしかにね、モール内で働いてたけどさ








私はフェアじゃないそういうのは好きじゃないのですよ






仕事中にたまたまバックヤードで出くわすのとは違いますからね









その行動のおかげで今回の幸運が舞い降りたんだと思います!

感謝感謝!












さて、月曜は保育園で月一で開催される障がいのあるお子さんお持ちの親御さんが集まる会がありました!





午前中で終わるのでその間保育園にりんちゃん行きました







久々だけど、むしろ以前より元気なので本人は行きたくて仕方のない様子









ちょうどハロウィンのイベントをするとの事でりんちゃんもコスプレして保育園向かいました!








何になりたいかきいたら













コウモリさん!


とのことでしたので、自分でチョイスしてもらいました














保育園への道をりんちゃんと一緒に歩いてる



なんかそれだけで感動しちゃいました








クラスの中に入る時、さすがにちょっと緊張したのか





だっこ!



と言うので抱っこして入室しました




クラスのお友達が






りんちゃんだーー


りんちゃんきたよー


りんちゃんあいかたかったよー







と迎えてくれました



恥ずかしそうにしてました← 一瞬だけ








私はみんな言葉に嬉しい反面




こんなに言ってもらえる風にクラスで過ごしてるのかな?なんて疑問に思ったり


りんちゃん一匹狼なタイプなので









りんちゃんはすぐに遊びたいおもちゃを見つけてそちらに行ってしまいました



4ヶ月ぶりなのでもっとベッタリかと思ったけど、あっさりバイバイされました








こっそり撮りました




りんちゃんご希望のコウモリさんです!








コウモリさんと言うより、、、、








虫歯菌にみえる、、、






ハロウィンパーティーの日に登園出来て良かったです







午前中の集まりが終わりお迎えに行ったら





もっとあそびたかった!!






と言われたので、そのまま公園に行きました





今年もあと2ヶ月!




無事に乗り切りたいです!








長男くん🐾