おはようございます





りんちゃん先ほど手術室に向かいました







「ドライブしたいから」




とカートで行くことにしました








皆さんといってくるねとタッチ












泣くも騒ぐもなく支度してくれていつも本当に助かります







バイバイしてくれました





PICUに向かいながらちょっと涙が出ちゃいました




良くなるための手術と分かってはいるんですけど



生後、何度も手術が必要になると思ったのに、これまで大きな手術は一度もせずに今日まで来ました





むしろその方が信じられないくらいだよね








きっと大丈夫














無事に終わるように願って待ちます