こんにちは





りんちゃん、とっても元気にしております











先日、ハッピーセットのおもちゃ   
なりきりマクドナルドに喜んでいましたが、あの日お目当てのパンケーキのが当たらず欲しいと言ってました



ずっと

パンケーキと言ってました




ハンバーガーと混ざってる、笑




面会に行くと私が元気もらえる




ちょっとクヨクヨした投稿してしまいました


子供は柔軟だとコメントいただき、その通りだなと面会に行くと感じます





隣のベットに担当の先生が回診に来たのを見つけて







おーい、 おーい

と立ち上がってました



お話ししたいんでしょうね、
面会中も誰か来ると気づいてって、アピールしてます




髪も三つ編みしてもらったりしていて、可愛がってもらってるのが本人からの様子でも伝わります






そしてすごく元気になっています



プレイルーム行きたいとか公園行きたいといってるので体動かしたいんだと思います





大人なら呼吸器自分で持って移動もできるだろうけど子供はなかなかですね、、、







脚ってこんなに上がるんだね〜


お腹の筋肉なくて穴が空いてるけどりんちゃん腹筋あるんじゃないかなぁ

もしくは違う筋肉が発達してそこだけ使ってるのか






自分で移動できるように赤ちゃんの時のカタカタがここにきて必要な気がしております。








コレですね

懐かしい


ロンパース 定番だったね



とにかく色々なことを工夫してその時の成長にあったようにソファやテーブルなどレイアウトしてやってた時期です






さすがにこれは病院無理かな




今度、一応聞くだけ聞いてみようと思います


もうね、多分、りんちゃんの親はって病院の皆さん思ってると思うのでね



ダメ元でなんでも聞いてやれることはやりたいと思います!






さて、お盆が迫ってますね

お出かけされる方もたくさんいらっしゃる事と思いますが天気がイマイチっぽいです





私は11.12連休取ってます


りんちゃんがいない間に家の片付けしたいと思います



潔く捨てる方ですがそれでも少しずつ物が増えるので定期的にやらずに溜め込むとやる気も失せますから









長男くん



りんちゃんが帰ってくるまでは独り占めだね










りんちゃんの面会から帰宅したパパから手術日決まったとの話






次の投稿で書きます!!