こんにちは








昨日と今日連休中です







先日ブログに書きましたが、副鼻腔炎で耳鼻科に行きたかったので、昨日は午前中だけ保育園お預かりしてもらいました






お薬もらって少しホッとしました



副鼻腔炎は見た目に分からないので周りの人に体調不良を気づいてもらうのは難しい





やっと症状も良くなってきてるのでしっかり治しきりたいと思います










さて、昨日ですがりんちゃんのお迎えの時に、先日の外来の時のことを報告するため少し時間いただきました







栄養のこと、9月の入院のことを報告しました







食事に関しては栄養になるほどは食べないけど、少しずつ味見しているようです



ミルクも飲んでくれるようになってるのでMCTオイルを入れてもらうようにできるか相談中です



ほんの少しでもカロリーをとる事を園としても協力してくれる気持ちが本当嬉しいです




改めてこちらの園に入れた事、恵まれたと思います








朝の支度中


私のメイクポーチを物色



右目の下にアイシャドウついてる、笑






髪をゆってる最中



お雛様の時にいただいたコチラをやけに気に入ってまだ遊んでます






何でも遊びながらだから時間かかりますね





やっと支度終わってもまだ遊んでる










保育園から帰ってもまだまだ遊んでました







暑いからなかなか日中は外に連れてくのは気が引ける





小さいプールで家で遊びたいな

と考えてるので購入検討中です







保育園でもおママごとは好きなようです!











フライパンも振れるようになったのね





と思ったらぶん投げてました、笑笑





保育園で色々な事教わってきそうだわ

















今日は朝からのんびりしてます










明日からまた仕事ですが、こういう風に一緒に過ごせる時間は貴重ですね








顔もどんどんお姉さんになってきて、いつまでもこのりんちゃんではないんだなって思うと尚更ね









あと、以前、パパさんのお師匠さんのような人が沖縄に移住したとブログで書いたのですが、コチラに戻ってきたんです





コロナもあったりで色々大変だったようです



8月の初旬にウチはどうぞって伝えたら、








帰ってきたばかりだから自主隔離してるとのこと←沖縄ですけどね


真面目な方なのです







コロナ感染者増えてますので充分に気をつけたいと思います。




2回の接種を終えましたが生活は変えずに過ごしたいと思います










ボクのお腹も綺麗なってきたよ