こんにちは





昨日の夜アップ出来ず今になりました







昨日はりんちゃん朝起きた時にワンワンがやっていて寝起きなのに夢中で見てました






何がこんなに興味をひくのか気になる、、






ひとまず長男くんから


クッションをちゃんと使って寝るんですよね



授乳クッションりんちゃんはもう使わなくなったので持て余してます、、





寝起きのりんちゃん


そんなにー!ってくらい食いついて見てました、笑





昨日はパパが銀行へりんちゃんの口座を作りに行ったんです



色々あるので申請して通ったら少し手当てがいただけるようなのでそのために必要だとか




0歳児で口座を持つとは思いもしませんでした


あたちのお金よ~









最近シャンプー中に色々と形を作るのにハマってるようですね


ポーズ



髪が伸びてきて絡まるようになってきたのでトリートメントでもつけようかと思うこの頃


赤ちゃん用と大人用と

どのタイミングでかえたらいいんだろうか


もうすぐ1歳



悩ましいですね






今朝もテレビをみてるところを撮ったんですが、、、



ノリノリで横に動いていてブレちゃいました



5時半から起きていて7時過ぎくらいからまた寝ました


仕事が終わり帰宅すると寝てることが多いので朝のこの時間が幸せです





こういう日常が幸せなんだって

今は痛いほどに感じますね



大事にしないといけませんね








と思いつつ昨日はパパとちょっと揉めたんでケーキでも買って仲直りかな










数日前
お昼寝中の長男くん



たまに寝ながら走ってるけど、この日はなんの夢見てたんだろう、、





気になるわね






あさっては休みなので明日がんばります!





仕事は現状予約入ってる方のみの対応とさせていただいてるのでいつもの半分くらい




なのでちょっと手が空く時もあり

今30分ほど空いたので更新しちゃいました!




午後も頑張ります