こんにちは






みなさん 沢山のコメントありがとうございます






本当に長く、、、辛い事もあり厳しい状況を何度も乗り越えてきました




とても大きな決断もありました






どんな状況でも前を向いて進む事が出来たのは目の前にいるりんちゃんの頑張りがあったから





その姿は私たち夫婦の信じる力になっていました




ブログでも皆さんから色々アドバイスをいただいた事



夫婦が納得して決断し次へ進む大きな力となりました






本当にありがどうございます





同じ病気の人に役立てばとの思いから始めたブログ





いつのまにか多くの方の目に留まり


りんちゃんのことを応援してくれる方がこんなに増えて驚きを隠せません




初めてで拙い文章でしたが正直に書いてきました





SNSと言えばキラキラした世界のようなイメージですが、私のブログには全くないですしこれからもないと思います



担当のお客様も観てくださってる方がいまして
ブログ読んで、Sさん←仕事中の名前です
がそのまんまブログにいるね

ヘマした←すみません
看護師さんとの光景が目に浮かぶ、笑


と言われ


生き急いでるように見えるくらいテキパキしてるから




これからは家での生活なのでゆる〜い感じになるかも知れませんが興味のある方は是非お付き合いくださいませ




改めてどうぞよろしくお願いします







では今日のりんちゃんにいきましょう






まず長男くんから


お姉さん座りの長男くん、笑






りんちゃんです


朝のりんちゃん


夜は良く寝てました


一瞬起きてもすぐに寝てくれます




夜泣きはないです!

今のところ



私も4.5時間は眠れました



このくらい眠れれば仕事でも問題ないです




9時半からは訪看さんと一緒にお風呂に入れました




ミルクを飲みながら寝てしまいました



私の時は抑制なるべく外しちゃいます





やっぱり自由がいいもんね






歩行器に乗って



触れ合い


素敵な写真キラキラ




呼吸器のこともあるけれど、それよりも長男くんがりんちゃんのお腹に乗らないかが心配です


りんちゃんが寝てるところには近寄らせること出来ないです


主治医の先生は
ワンちゃんに食べられないようにね!って笑ってました




犬ってクサイ臭いすきじゃないですか?


お腹はまだ多少滲出液出たりするので気をつけないと!





りんちゃん

ワンワンに釘付けです



テレビつけておいてあげると観ますね


まだしっかり認識できてないでしょうけど子どもの心を掴むなにかがあるんですね





午後はお昼寝なしでいっぱい遊びました




もうちょいだね〜

って思っていたら








寝返り成功!!


この顔です照れ



抑制つけてなければコロコロできちゃうんたよね





カニューレが抜けないか心配なのでずっと観ていられない時はつけておいた方が安心なんです



いっぱい遊んだので19時過ぎには寝てしまいました






それにしても、、、

スゴイ寝相

抑制してるんですがここまでうつ伏せになりますからね、、、





明日は仕事なのでパパにがんばってもらいます!




りんちゃんと2人で家で過ごすのは初めてで嬉しかったし楽しかった






仕事から帰ったらいるなんて、、







明日から また頑張ろう!!