こんにちは





りんちゃん今日は起きてました






まず長男くんハート



眠くてウトウト


コメントに長男君のこと書いてくださいとありまして、そういえば特に紹介したこともないなと、、、


ちょっとだけ紹介します



2015年6月22日生まれ 8月15日に我が家の家族となりました


普段からペットショップはウロウロしてました←完全に見るだけの冷やかし客


その日もお盆で暇だったのでプラプラとペットショップにワンコ見に手ぶらで出かけました



そこで運命の出会い



すっごく可愛くて置いても抱っこしてと寄ってくる
お腹見せてリラックスしてる

私も置いていったら、絶対に他の人の手に渡っちゃう



……



買います!


と言ってました





本当に手ぶらで行ってたのでお金持ってない、、、


仕方なく店員さんに




犬の取り置き出来ますか…?





とバカな質問をしました



そしたら   



いいですよってびっくり

聞いてみるもんだ



翌日迎えに行きました

そんな訳で我が家の一員になりましたトイプードル







ではりんちゃん


今日はまっすぐ寝てました


離乳食ですがコメントいくつか頂いたので看護師さんに聞いてOKがもらえたすり鉢
を持っていきました


ということで、もう少し潰して食べさせてみました!



そしたらいつもよりは食べてくれました

口開けるので食べたい気持ちはあるみたいです
少しずつ粒を残すようにしてあげて慣れさせていきたいと思います!



ベットでリラックスタイム



カフ付きカニューレなのに声が出てビックリします!

毎日アーアー言ってます、笑
おしゃべりが好きかもね 


まだりんちゃんの本当の声を聞いたことがないです

どんな声してるのか考えるとワクワクします



この後お風呂には入りました



サッパリ🛁

このあと30分くらいお昼寝しました


私に背中向けて注入の袋で遊んでます


りんちゃん髪が結構伸びていてちょろりんてなってる、笑


あんまり後ろから見ないけどバンド交換の時に邪魔だなとおもってました


切りたい…ウズウズ


でも筆作ろうと思ってるから待たないと

前は結構伸びてるんですけど後ろが1回ハゲたのでまだまだ伸ばさないと


横で添い寝ラブラブ

表情がいいんですよね
安心してくれてるといいな



さて今日ですが、本来なら外泊の予定で動いてました
主人が連休なので


そらがなくなったので院内外泊で主人がお泊まりすることになりました

少しでも2人で過ごすことに慣れておいた方が良いですからね



普段は13時からの面会ですが、午前中に個室へ移動してもいいとのことなので早めに行きます



りんちゃん待っててね流れ星