こんにちは



今日は土曜日なので11時から面会でした




さて病院に着いてすぐのこと
今日は人と会う約束をしてました


その方はいつもご夫婦でカットにいらして頂いてる方


奥さんが私に会いに来たいとのことで旦那さんがインスタのDMから連絡をくれました


良い意味で、今の時代に染まらずとても可愛らしい方です

りんちゃんの臍帯ヘルニアのことを話し産休入ることを伝えた時泣いてくれました

他人の事を自分のことのように受け止める心をお持ちの方です


きっと心配させた状態で産休に入ってしまったので気になっていたんだと思います




小児外科病棟の前に来ていただいて少しお話ししてプレゼントを頂いてしまいました

本当にありがとうございます



プレゼントを頂いたこともそうですが遠いところわざわざ会いに来てくれたことが本当に嬉しいです



忙しい日々の貴重な時間を割いてくれてるわけですし、この歳になると会いたい人と少しずつ疎遠にしよう←ヒドイですね
という人がいて、自分の時間割いてもいい友達って少ないです


私は3人だけ←幼稚園の頃からの子なので35年の付き合いの子


みんな何人くらいですかね?
少ないか多いかは分かりませんけど


美容師とお客様の関係でここまでしてもらえるのは本当に感謝です


仕事は真面目にやってきたので
また頑張ろうって思いました!



りんちゃんは着いてすぐは寝てたました


お話しして戻ると1人で遊んでましたルンルン





長男くんからラブラブ


遊び疲れて寝てますあしあと

 


りんちゃんハート



頂いたプレゼント並べてたら起きちゃいました

興味津々ですニコニコ

早速使わせて頂きました

掛けられて便利おねがい


今日の離乳食は うどんとアップルソース


みどりのがうどんです

今日はうどん8割くらい食べましたびっくり



何でしょうかね、、、よく食べます



うどん好きなのかな



少し固形になっても抵抗ないように少し前からモグモグの練習してますニコニコ




下の歯2本でも結構痛いですよねアセアセ

上手にモグモグしてくれてます



誰しも気づいた時には普通にものを食べてますもんね

こういうステップを踏んでるなんて思いもしなかったですね




お昼寝流れ星



横になると私が寝ちゃう笑い泣き


りんちゃん全然お昼寝しなくてほんの15分寝ただけです



りんちゃん足のバタバタがすごくて呼吸器の回路が途中から外れました



元気で何よりですがちょっと心配タラー
私がつきっきりの間はいいですけどね


面会終了まえには寝かしつけたいですね




今日、私の服に興味があってすごく掴んで凝視してました



キリンさん好きなんだねぇ
これはキリン🦒さんだよー
と教えてたらクルッと左を向いてガシッと



ゾウさんのほうがも〜っと好きです🐘←こんなCMありましたね



右手は私の服掴んでます🦒




今日はゆっくり過ごせました




ずっと寝ずに頑張ってましたが19時55分に寝ました

面会時間ギリギリ




日中ずっと眠いのに寝ないで頑張ってました


夜はゆっくり寝てね

気持ちよく寝てるといいな照れ